訪問ありがとう




最近の記事


フリーエリア


やさしさ


リンク集


ネット別天地


ネット別天地へようこそ。

アルパカ毛の手織り品






レゴランド

カテゴリー


ご案内


忍者ランキング




RSSフィード


ブログ内検索


ブログランキング


プロフィール

あるぱか

Author:あるぱか
のどかなところに住んでいます。

野鳥もよく啼いています。

どうぞよろしく願いします。

この絵は富の象徴です。
皆さん富が来ますように。


検索




ご案内


IROIRO情報


IROIRO情報


アロマ






月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、もうひとつのエネルギーの経路がオーラです。

微小のエネルギーとして体の中に存在するもの、それがオーラのエネルギーです。

チャクラのエネルギーと、オーラのエネルギーはあまりに微小であるため、

まだ科学的にはきちんと把握されていません。


ただしエネルギーセンターがあるということに関しては、今は科学分野でも

認められています。

こういったタイプのエネルギーを開放する方法はいくつかあります。

例えば、体からエネルギーを開放する方法。

つまり、鍼や指圧、マッサージのようにただ触るということであって、

エネルギーを開放することができます。

マッサージなどもエネルギーを解放するための一つの方法であるということです。

どのようにして体からエネルギーを出すのか、開放するのかについて、

もっと学んでみてください。


レイ・チャンドランさんのチャネリングより

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09janyashua.html
スポンサーサイト
Q:UFOが来ていますが、

UFOに乗ってアセンションするということはあり得ますか?

A:UFOはもっと頻繁に見られるようになります。
UFOが来るということはいろいろな変化もあります。
宇宙にはいろんな存在がいることを教えています。

メキシコ、ブラジルはエネルギーが強く、彼らはUFOを特別な存在に思っていません。
人の意識が変わり、宇宙は地球だけではないという認識が深まりました。

過去にはUFOによってアセンションした人も多くいますが、新しい時代のアセンションとは
この肉体に留まって覚醒し他の人を助けることです。

肉体にいながらにして、多次元への移動も可能になりました。
UFOによって救われたということも確かにありましたが、今は違います。

預言者エリアも馬車が降りてきて上昇したという記述がありますが、当時は地球の意識レベルが低く、
アセンションする場合は肉体に留まれず、どこかに移動しなければならなかったのです。

今は肉体に留まりながらアセンションします。

レイ・チャンドランさんのチャネリングより。
チャネリングメッセージ クツミより

オーラをきれいにする方法

オーラには、今までの輪廻転生での知恵や、記憶があります。
多くの人のオーラが傷ついています。
オーラに傷があるとエネルギーが下がり、感情も低くなり、
病気になる可能性も高くなります。
オーラは個人だけのものではなく、地球のオーラとも関係し、
人のオーラが傷つく地球のオーラも傷つくことになります。
毎日自分のオーラのケアをすることで、地球の傷ついたオーラも
修復することができます。

金色の掃除機がオーラの中にある不要なものを取り除くことを想像します。
それだけでオーラはきれいになります。
重いエネルギーを感じたとき、金色の掃除機の中に入り、要らないエネルギーを
吸い上げてもらいます。

発信元:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43456581&comm_id=3560949

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。