スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカのひと鳴き声が聴けます。

こんにちは!

オーストラリアでは、

羊やアルパカ が、

ふいに牧草地にいたりするそうです。


これはこちらの保険会社のCMで、

ひと鳴きの声が聴けます。




発信元:ミクシーコミュニティーの かんちさんです。    http://mixi.jp/view_community.pl?id=77238

スポンサーサイト

アルパカの動画

こんにちは!

アルパカ動画です。

歌も入っていて、楽しいですよ。

虹・蜜蜂・クツミからのメッセージ

レイ・チャンドラン氏の
公開チャネリング



10月12日 公開チャネリング

皆さんこんにちは。私達はレインボーのエッセンスです。
誰もが虹を見て美しいと思います。
では、虹とは、何を象徴しているのでしょうか?
虹は、純粋な神の愛を象徴しています。
虹が地球上のどこにでも現れるということは創造主が愛を表現しているということです。
日常的にいろいろな問題があるのに、そんなこと考えていられないと思う人も
いるかもしれません。
他の銀河系、惑星、他の宇宙では、虹が現れると、創造主がその存在を
現わしていることとして、大きな祝福が行われます。

誰もが自分の中に虹というのを持っています。
虹の七色は、あなた方ひとりひとりの中に含まれていて、一つ一つの色が、
あなたの魂の糧となっています。
よく、チャネリングでも言われますが、魂には食料が必要です。
これは、カラーセラピーという、目で見る色のことではなくて、魂に必要な色のことです。
魂にはそれぞれの色、形があり、それぞれの魂には必要な色があります。

この地球上の人間には、どこから来たかという、その人の起源で分かれる
5つの典型的なタイプがあります。
1番多いのが、プレアデスから来た存在。
アンドロメディアから来た存在、アークトゥルスから来た存在、
シリウスから来た存在、ベガから来た存在。
他にもいくつかの惑星からきた少数の存在が居ますが、この虹の7色により
これらのすべての存在が恩恵を受ける事ができます。

レムリア人はこれを知っていました。そして、これを利用していました。
では、虹をどのようにして利用したらいいのでしょうか?
虹が出るのを待つ必要はありません。
虹がなぜ、雨が降った後、もしくは、水が蒸発した時しか見えないのか、
知っていますか?それとも、虹は偶然に見えるものだと思っていますか?
虹とは、大気圏が浄化された時に起こる現象です。
虹は自分の中の神の愛の力を表現していて、人はその力を使うことが出来ます。
この虹の7色を、日常的にどのように活用したら良いのでしょうか?

紙に虹を描いて、その下に自分自身を書いて、その紙を持ち歩くという事も
一つの方法です。
この虹を描き、その下に、座っている、もしくは立っている自分の姿を描きます。
そして自分自身の意思、思考の力を使い、この虹の絵を見るたびに、
この7色の虹の光が自分のチャクラに入り活性化することをプログラム化します。
あなた方はもう自分自身で、書く、言葉をかけることにより、様々なことを
プログラム化できる、ということを知る必要があります。
クリスタルについてのプログラム化のことに関しては、お話したことがありますが
それをさらに描いた絵にも行ってください。
この絵を見ながら、毎日3分から5分瞑想することによって効果が得られます。

どんな変化が起こるのかというと、バランスが取れた状態になります。
バランスが取れた状態では何かが起こったとしても、感情的に動かされず、
愛をもった捉え方になり、感情的に受け取ることがなくなります。
例えば、普段の生活の中でも、リラックスした状態の時に何か問題が起きた場合、
感情を左右されることなく、すみますが、イライラしているような時には
小さな出来事で爆発したりします。

この虹の7色は、人間のエネルギーフィールドをリラックスさせて、
細胞のひとつひとつのバランスを取る機能があります。
これは、以前お進めした、レムリアの瞑想(地球から7色の色を取っていくもの)と
似ていますが、ただ、逆からのアプローチになります。
もっと本格的に取り組みたいのであれば、大きな紙を用意して、虹の絵を描き、
その下に立っている自分、もしくは座っている自分を描き、寝る部屋の天井に
貼っておきます。その絵から、エネルギーを受け取ることになります。
バランスとリラックスをもたらすので、ケンカが多い家、悲しみが多い家、
子供部屋などに貼っておくこともできます。
私のメッセージはこれで、お終りです。
シンプルなものでしたが、もし、興味があれば、実践してみてください。

知っておいてほしいのは、虹の7色というのは、愛の色、愛のスペクトルであること。
その虹はあなたの中にあるものです。
このような方法で、あなたの中の虹を引き出すことが出来ることを覚えておいてください。
では、わたしの家族が、又、別の情報をお伝えしましょう。実践的に役にたつ情報です。


皆さんこんにちは。私は女王蜂です。
あなた方のアセンションの道で、私達がどれほど大切な存在か知っているでしょうか?
この惑星の進化は、私達の存在によってサポートにされてきました。
そして、多くのメディアでは、最近、私達、蜂が消滅しているという情報を
聞いたことがあるかもしれません。
私達が地球上に居る、本当の目的とは、何でしょうか?
私達が、人類の次のレベルの青写真を握っています。
鯨が大きな頭で保っているのは、創造主によってどのように創られたかという、
人類の歴史であるのに対して、私達は、小さな頭で、創造主が持つ、人類の今後の
進化の青写真を保っています。
つまり、私達が居なくなれば、これからの人類のどのように進化していくという
青写真がなくなり、混乱した迷った状態になるのです。
あなた方が進化していく中で、多くの存在からのサポートが必要になります。
地球からのサポート、地球が持つ、その他の基礎的な物質の世界からのサポート、
天使界からのサポート、ガイドやマスターなど、高次元の存在達からのサポートです。

あなた方がすべての生物、存在からのサポートを受けているということを
認識することは大切な事です。  
どんな生物も地球を存続させるための役割を持っています。
なぜ、蜂はズーという音を出すか知っていますか?
なぜ創造主は私達をこのように創ったのでしょうか?

蜂の飛ぶ音は人間のDNAに作用するように創られています。
鯨の泣き声というのは、一般的には、オスとかメスを呼ぶということも言われていますが、
本来は、水に関わりを持つあらゆる生き物のDNAを活性化する役割をしています。
海のそばに住む人達や魚など海洋生物のDNAを活性化し影響を与えています。

内陸に住む人達は、鯨からのDNAを活性化するためのサポートを受けられないため、
蜂の音によりDNAの活性化を行うのです。
メンタルな部分、精神的に問題がある人が、7週間ほど蜂の音を聞き続けると、
改善が現れるはずです。ですから、地球に居る皆さんへのお願いというのは、
私達、蜂を呼び戻してほしいということです。
瞑想状態に入って、この時期、大量の蜂が戻ってほしいということを伝えてください。
私達は蜂蜜を作るためにだけ、ここにいるのではありません。
蜂蜜とは、私達が子孫のために作っているものです。
私達の子供達のために作っているものです。
もちろん人間とシェアすることはかまいません。
でも、必要以上に取るということはしないでください。

人間は何をしているでしょうか?
人間はすべてを取ろうとします。
花から私達は、どうしても必要なものだけ取ります。
そして、次の人のために、他は残しておきます。
というのは、私達は心の中で、明日は、又、必要なものを必要な分だけ
与えられることを知っているからです。
私達が人間に伝えたいことは、今日をフォーカスすると、必要なものは
今日与えられて、明日必要なものは明日には与えられるということになることです。
それによって不安なく、生活して行けることになります。
私達の蜂の音を探してみて聞いてみてください。
可能であれば、録音してみてください。
ハートのあたりのヒーリングが行われることになります。
毎日、蜂の音を聞くことによって、心が開けない人、悲しみをかかえた人の
心が癒されるはずです。
膝や腰に問題がある人は、たいていの場合、感情をかかえています。
蜂の音を聞くことにより、それが、改善されることになります。
私達とコミュニケーションを取りたければ、私達を呼んでください。
私達は、あなたの家に巣を創るかもしれません。でも、問題はないはずです。
私達の一番のメッセージというのは、今日にフォーカスすることができれば、
明日には、必要なものが、与えられるということです。
私達と同じように、私たちと同じように、さまざまな存在が人類に知恵を
与えようとしています。
そのうちのひとつが、黒いカラスです。
アメリカのネイティブの人々は、彼らに知恵があることを知っていて、
彼らを敬っていました。蝶も人間とコミュニケーションを取ろうとしています。

日本の池に居る美しい、聖なる鯉も人間とコミュニケーションを取ろうとしています。
全ての存在が、人間が次の段階へ進化するためにサポートをしようとしています。
ですから、この存在達すべてとコミュニケーションをためしてください。
その内容に驚くはずです。
犬を散歩に連れていく人はたくさん居るはずです。
でも、その散歩に行く中で、水や、草花達が訴えようとしていることに耳を傾けようとしていますか?どんな存在も物語を持っていて、あなたに、それを伝えようとしているはずです。愛と知恵の情報を伝えようとしています。すべての生き物に対して、あなたの心と目を開いてください。女王蜂でした。時間をいただいてありがとうございました。

皆さんこんにちは。私はクツミです。
これから数ヶ月間は創造主が創った生命の伝えたい事をお伝えしていきたいと
思っています。風の精であったり、地震の精であったり、水の精であったり、
今この時期、いろいろ生命が人間とコミュニケーションを取りたがっています。
これから、数ヶ月の間は、これらの光の存在からの情報をお伝えしていこうと
思っています。
そうはいうものも、もう、秋にはいってきています。
季節の変わり目になってきています。内側に入るときがきています。
これから、冬に備える時期ですから。でも、冬も過ぎていきます。
そして、必ず春が来るわけです。
心の中に入るのは芽が土の中もぐり、休眠状態に入り、そして出てくるのを
待つ状態です。
心の中に入った時にあなたは、どのようなものを捉えるでしょうか?
今あなたがたが創造しているものは、これから何百年間も続いていくものです。
そして、それが元となり、これからの千年間が創られます。
あなた方はとても重要な時期に入っています。
2012年については、皆さん聞いたことがあるはずです。
もちろん、重要な地点ですけれども、私達はそれに近づいていくための
重要な過程を送っています。
外に向いていた振り子が内側に向いて大きな創造力に近づいてきています。
外に向く、つまり、光から遠ざかれば、遠ざかるほど、光は弱くなります。
振り子が外に向いていたので、地球は中央太陽から遠ざかっていました。
2万4千年の間、実際地球は中央太陽から、遠く離れていました。
ですから、中央太陽から届く光というのも弱いものでした。
それに伴って、人間の意識もとても低いレベルの状態でした。
今、その動きが変わり、地球がどんどん中央太陽に近き、光が強くなっている
状態にあります。
2012年を境にこれから4200年の間、さらに中央太陽に近づく動きになります。
そして、最終的には統合されることになります。
また、再度その進化のプロセスとして、外側に振り子が動き、外向きの状態が
続くことになります。それが、進化の繰り返しの動きです。

光に近づくということは、肉体的、メンタル的、思考的、そして感情的に
光を受ける準備を創っておく必要があります。
だからこそ、今がとても重要な時期なのです。
この時期にどれだけ自分をクリヤリングできるか、癒すことができるかです。
どれだけ浄化するか、癒すことができるかによって、どれだけ光をたくわえるかが
決まります。
中央太陽の光に近づけば近づくほどに、問題が表面化してくる人も居れば、
ただその過程を過ごす人も居ます。
なぜ、そんな違いがあるのでしょうか?
目覚めて、自分がスピリチュァルに成長しようとしている人には、
多くの問題が起こるものです。
それによって、もう、このスピリチュアルな進化の道は辞めてしまう、
あきらめようする方も多いはずです。

起きてくる出来事は、エネルギーを完了させるために起きていること、
浄化や、進化の過程で起きてくるのだと受け入れる事によって、
より簡単にこの時期を過ごすことができます。

家族であれ、職場の人であれ、何らかの人間関係の問題を抱えていたとします。
あの人さえ居なければ、問題ないのに、という人間関係は経験があるはずです。

でも、その人があなたと交流する中で、創造主があなたに与えている
メッセージについて考えたことがあるでしょうか?
あなたは、この人と仲が悪いと言います。できるだけ避けようとか、
いろんな事を試します。でも考えを切り替えて、その人に抱く反応というのは
自分のどこから来るのであろうと考えはじめてみると、啓発された状態で
その問題に取り組めることになります。
あなたが全く純粋な状態であれば、外側で何か起こることはないからです。
誰かと問題が起きたのであれば、自分の中にある問題が誰かを通じて
表面化しただけであって、自分自身を癒すためにその人が問題を見せてくれたのだと
理解すれば、全く違った受け止め方をすることになります。   

例えば、物事はいろいろな解釈をすることができます。
子供が誘拐されたとします。
これについて、どのように説明するのかと追求するかもしれません。
いろいろな要因がありますが、まず犯人と子供のカルマ的な繋がりが考えられます。
その次に自由意志です。犯人はカルマ的な繋がりがあったとしても、行動を
選ぶという、自由意志は与えられているわけです。
ですから、同僚との間で起こるけんか、いさかいであれ、どのような事であれ、
あなたが取る態度というのは、自由意志で選ぶことができるわけです。
時には病気になる、痛みを感じることもあります。

例えば、このような集まりに出かけて、低いエネルギーの人が居たから
頭が痛くなった、という経験もあるかもしれません。
でも、こういう風に考えることもできます。
「自分の中のネガティブな部分が、その人の反応を受けて、開放できた。だから、
そのような部分を開放して、どんな人と会っても影響を受けないような自分になりたい。」

この3年の間で、何かひとつ行うのであれば、自分に対してのヒーリングを
継続するといいでしょう。
すべての経験する出来事は自分を癒すために起こる出来事であるということを
自分自身にコミットすることです。すべてを自分の責任ととらえることで
自分が癒されることになります。
これからの数年間、自分自身に働きかけるだけで、大きな結果を生みだします。
ここに居るすべての人はアセンションをして、自分のすべてのエネルギーを
統合したいと願っているはずです。
もう、輪廻転生の枠をはずしたいと皆さんが願っているはずです。
どんな赤ちゃんも最初は、そう思って産まれて来ます。
赤ちゃんが産まれて、最初に泣くのは高次元に対して、これで最後にしてほしいと
言っているのです。たいてい、赤ちゃんが産まれてくる場合、片手を上に
むけていたり、腕を組み、お祈りをしているような形で産まれてきます。
これは、高次元の存在に対して、産まれてくるのはこれを最後にして、
もう一度あなたと繋がりたいと言っているのです。

実際にアセンションとは、どのように起すのでしょうか?
まず、自分により多くの光を保つということです。
アセンションは自分の身体の中の光を90%にすることで達成します。
普通の人間は、37%~45%の光を保っています。
自分の中のエネルギーフィールドの部分の愛と光でない部分を開放すれば、
自動的に光の部分が増えてきます。
だからこそ、自分を癒して浄化し、要のないものを開放して光の量を増やすのです。
ヒーリングには、いろいろな方法があり、分別できるものではありません。

このあと、マハトマの瞑想に続く。

リンク元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47310071&comment_count=0&comm_id=3560949

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09octrainbow.html
訪問ありがとう


CM


最近の記事
カテゴリー
やさしさ

CM



リンク集
ご案内
ご紹介





フリーエリア

ネット別天地

ネット別天地へようこそ。

アルパカ毛の手織り品








RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あるぱか

Author:あるぱか
のどかなところに住んでいます。

野鳥もよく啼いています。

どうぞよろしく願いします。

この絵は富の象徴です。
皆さん富が来ますように。

FC2カウンター
【免責事項】

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化していることもあります。 それにより生じた損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。