美しい色使いの大きめの格子柄が今年らしいジャケット 





チェック切替ロングブラウスジャケット
¥3,990~¥4,990
(本体¥3,800~¥4,753)


※ 価格帯に幅がある場合は、
   色・タイプ・サイズで異なります。

美しい色使いの大きめの格子柄が今年らしいジャケット 
イレギュラーカットの裾で軽やかな動きを出しました

トレンチ感覚の洗練されたデザインが魅力、ファッション性と機能性を兼ね備えたレインコート!

通販 ベルーナ > レディースファッション > コート > ロングコート > トレンチデザインレインコート(ポーチ付)

こだわりの機能とデザイン【雨の日も安心】はっ水加工/雨や水を弾くはっ水加工を施した素材を使用。お手入れもラクラクです。



こだわりの機能とデザイン【こんなに小さく収納】レース付収納袋/付属の収納袋を使えば、こんなに小さくまとまって、持ち運びも便利!



バックスタイル(4:ギンガムチェック)
トレンチデザインレインコート(ポーチ付)
¥2,990~¥3,990
(本体¥2,848~¥3,800)


※ 価格帯に幅がある場合は、
   色・タイプ・サイズで異なります。

トレンチ感覚の洗練されたデザインが魅力
ファッション性と機能性を兼ね備えたレインコート


こちらよりどうぞ!




大人の女性のおしゃれ生活、カタログ通販【ベルーナ】オンラインショップ

洋服から、雑貨・小物、インテリアから日用品まで、

 豊富に商品を取り揃えた総合通販サイトです。

カタログや新聞折込チラシに掲載されている商品の他、

ネット限定販売の商品なども多く取り揃えております!

大人の女性のおしゃれ生活をトータルサポート♪

アイテム別人気ランキングは随時更新中です。



大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


地球に感謝したいから・川もバイオで汚れを分解(ぶんかい)

ようこそ!

~「地球に良いこと、

地球をきれいにすること」が

自分でも簡単にできて、

しかも毎日のお掃除もラクチンに

なったら言うことなしだと思いませんか?

それを実践しているのが

私たち「地球洗い隊」なんです。~


※そうじがたのしくなる洗剤・スキンケア

よろしくお願いします。

なんだか目には見えない小さな生き物たちの命にホンワカしてしまいます。

ようこそ!
地球洗い隊のサイトの中
お客様の声をお借りしています。

100回以上使える大銀穣だから家中スプレーしてます

(2009年7月22日 11:20)
微生物が寒いと冬眠してしまうのは、
私がパン作りに使っている天然酵母と同じで、
なんだか目には見えない小さな生き物たちの
命にホンワカしてしまいます。

今回大銀醸を初めて購入しましたが、
先日自宅で焼肉をした時大活躍でした!

何しろ100回使えるというお得感もあり
思う存分部屋中に「しゅっしゅっ!」しまくったら
すぐにニオイが消えましたよ♪

市販の匂い消しは、香りを重ねてごまかすだけみたいだし
肌や身体にも悪いものが入っていそうで嫌いだったのですが、
大銀醸はすごいですね。
身体に付いても、口に入っても全く問題が無いなんて!

私はホコリアレルギーで、肌にホコリが付くと痒くなり
赤いプツプツが出来てしまうんですが、
この頃「かゆいぞ」と思ったら、顔に大銀醸をピタピタ塗っています。
なんだか、効き目があるような気がします。

おもちゃを手に入れた子供みたいにスプレーを握って
家中をうろうろして、あれこれシュッシュして笑われています。

友人に教えてもらった洗い隊、
すっかりファンになっています。

この輪がどんどん広がって、地球に優しいおうちが
どんどん増えることを願います。

from:Y.Hさま













乾燥肌のザラザラ感が2日目でなくなった!先日トリニタモイストゲルを購入しました。

地球洗い隊の
お客様の声より

乾燥肌のザラザラ感が2日目でなくなった!

2010年5月22日 17:35

こんにちは。
先日トリニタモイストゲルを購入しました。

商品無事に届きました、ありがとうございました。

もともと乾燥肌なのですが、2週間くらい前からひどくなり、
両方の頬が荒れてしまい、触るとザラザラ粉をふくような状態。、
その上、両腕と両足のすねが乾燥して痒くてたまらず、
かいてしまうのでよけいザラザラに...。

使いはじめて3,4日たちますが、すごいです!!
オイルやクリームを塗っても、その時だけだったり
洗顔するとやっぱりザラザラだったりしていたのに、
ダメもとで(ごめんなさい)塗り始めて2日目くらいに
朝起きたらしっとりしていて、顔を洗うとザラザラが
減っていたのです。

私は化粧水をつけてから、使用していますが
今では本当にしっとりです。
顔を洗ってもかさかさしていません。
お客様の感想に、掻いた傷に効いてるとありましたが、
本当にそうでした。
しばらく使い続けていきたいなーと思います。

本当にありがとうございました。

from:F.Nさま




化学物質や界面活性剤は、一切使ってません!


いつもいっしょアルパカさん

なぜか心が癒されるんですね

アルパカは!

フラットペンケース (アルパカ)で

いつもいっしょ!

フラットペンケース (アルパカ)

フラットペンケース (アルパカ)


スピリチュアルメッセージ

次の文章は
大天使ミカエルさんからの
チャネリングメッセージです。
興味のある方はどうぞ!!。



~どんなテレビを見たか、どんな人とどんなことを話したか、気付かないうちに潜在意
識は周りの環境からの影響を受けて、それがあなたの思考の大部分に影響しているの
です。
考え方をどれだけ意識的に前向きにしようと思っても、潜在意識がネガティブな場
合、思考の大部分がネガティブなままであるということです。潜在意識についてはた
くさんの情報が出ているので、調べて活用してみてください。
自分の思考を前向きにする努力はしても、潜在意識を変化させるということはなかな
かしていないものです。
思考に影響を与える要因を変えようと思うなら、まず潜在意識を浄化し、高次元の意
識、つまり宇宙意識満たしてしまうことです。
潜在意識に働きかけるのが初めてなのであれば、しばらく続けてこのワークを行う必
要があります。人はまだ完全には力を保てていないので、簡単に周りの影響を受けて
しまうのです。例えばスピリチュアルなワークショップに参加して、気分も落ち着い
て、わくわくしながら、喜びの中で家に帰ったとしても、普通の世界に戻るとすぐに
その喜びが消えてしまうかもしれません。気付かないうちに、世界中を支配している
集合意識のマトリックスの影響を受けてしまうからです。ですから潜在意識を高次の
意識を満たしておくと、必要のないものが入ってくることがありません。浄化につい
てはいろいろな方法がありますから、気に入ったものを続けてやってみるべきです。
最初は時間も努力も必要になりますが、慣れてくれば、1,2分で、他の事をしながら
でも浄化ができるようになります。

浄化の方法の一つとして、聖ジャーメインのバイオレット・フレームがあります。
紫の炎の瞑想をしながら、不要なエネルギーを燃やしつくすという方法です。
どんな方法であっても、浄化が終わったら、高次元の意識とつながることを意図しま
す。
潜在意識を高次元の意識で満たしておけば、思考も高次元に基づいたものになるから
です。

ここにいる人はアセンションを求めています。
それにはまず、思考を自分のものにする必要があります。
どんな方法であれ、マインドを自分自身でコントロールする必要があるのです。
ですから日常生活の中で潜在意識をこの浄化、そのあとの必要なもので満たすことを
行ってください。
特に今、世界は恐怖心で満ちています。
食糧がなくなる、石油がなくなる、そういった欠如の意識が普及し、それをもとに多
くの人が恐怖を感じているのです。それは一部の人が多くの人をコントロールする一
つの方法です。人はエネルギーが足りなくなるのが怖いのです。どんな戦争も、エネ
ルギー欠如に対する不安から起こっています。エネルギーが足りないから、他の人か
ら、他の国から取ろうと、戦争がはじまるのです。~

この記事の全文はこちらにリンクすると読めます。
ありがとう。
すぴ

かわいい弁天さまの置物・手作り

コンニチハ

よく幸運を呼ぶと

もしくはお願いする七福神ですが


七福神の中で唯一の女神が

弁財天です。

愛敬を示し、音楽、

弁舌才智、水の神、

芸術の神として古来日本では

市来姫と同一神として

信仰されています。

そのかわいい置物を

是非ご鑑賞してください。


弁天さま

入り口はこちら


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!

ジャムウハーバルソープ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
ジャムウハーバルソープ
1,990円
Ads by 電脳卸

インドネシアで生まれたジャムウの石鹸です。

石鹸の泡をカラダの気になる部分にのせて

3分のさっぱり泡ケアで、徐々に肌が本来の状態を取り戻します。

植物由来の成分だけで作られた天然石鹸なので、

肌のデリケートな方でも安心してお使い頂ける優しいボディケア石鹸です。

女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れたい

全ての女性にお勧めしたい商品です。

●原産国:インドネシア
●標準重量:64g
※デリケートなゾーンが気になる方はジャムウスティック・ソープをおすすめします。

それを持つ人へ幸運と富をもたらすであろうと信じられています。ヒスイのクジラ

「クジラ(ホエール)」を型どったカナダ産ヒスイを使った置物です。

ブリティッシュ・コロンビア州で産出されることから、

B.C.ジェードと呼ばれています。

ヒスイはその昔からカナディアンネイティブによって愛用され、

それを持つ人へ幸運と富をもたらすであろうと信じられています。

【B.C.ジェードのクジラ置物】A.T.Storrs社

【B.C.ジェードのクジラ置物】A.T.Storrs社


ふんわりお昼寝枕の アルパカ

遠い国からキミを癒しにやってきた。

ふわふわ ボク アルパカ

ふんわりお昼寝枕の アルパカ

ほんやら堂 かわいい動物柄 ふんわりお昼寝枕 お昼寝まくら・ランチブレークピロー アルパカ

ほんやら堂 かわいい動物柄 ふんわりお昼寝枕 お昼寝まくら・ランチブレークピロー アルパカ


柔らかな感触、優しい香りのアルパカお昼寝まくらです。

抱きしめると、やさしく穏やかな気持ちになれます。
ふわふわ柔らかな感触、やさしい肌触り、心地よい香り。。。
ゆったいとした時間をアルパカと一緒にすごしてみてはいかがですか?

優しい香りに包まれていつのまにか心地よい眠りに・・・

ネイティブアメリカンの伝統場的なハーブ「ホワイトセージルーズリーフ」

ようこそ!

呼吸へ。

息を吸って吐くを

常に意識していると、

自分を見失うことはないようです。

さてオススメは

ホワイトセージルーズリーフ~浄化用ドライハーブ~ヒーリング YOYO

ホワイトセージルーズリーフ~浄化用ドライハーブ~ヒーリング YOYO


ホワイトセージは南カリフォルニアのサンタ・バーバラからバハ・カリフォルニアにかけての西海岸に多く繁殖しています。
ホワイトグレーの葉は大きめで扱いやすく香りもとてもリッチでパワフルです。スマッジングによるあらゆる浄化に最適です。また、ホワイトセージは怒りや暴力などが原因で心理的な混乱が生じた場合のヒーリングに役立つとも言われています。

倍音に癒されて

ようこそ!

ゆっくり、ゆったり聴いていると、

自身の呼吸に意識が行きます。

単純な呼吸の繰り返しの中に

不思議と心が落ち着いてきます。


LIORA -WORLD HARMONICS SOUND HEALING



PR
葬送BGM CDヒーリングCD通販専門店《試聴できます|BGM使用申請フリー》Healing Music Site 癒しの音楽通販ショップ - カラメル

訪問ありがとう
最近の記事
フリーエリア
RSSプチタビ雑誌

ふらりブログのプチタビ雑誌

やさしさ
リンク集
ネット別天地

ネット別天地へようこそ。

アルパカ毛の手織り品






レゴランド


IROIRO情報

カテゴリー
アロマ他
ご案内
ご紹介








忍者ランキング


RSSフィード
ブログ内検索
ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あるぱか

Author:あるぱか
のどかなところに住んでいます。

野鳥もよく啼いています。

どうぞよろしく願いします。

この絵は富の象徴です。
皆さん富が来ますように。

FC2カウンター
月別アーカイブ
【免責事項】

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化していることもあります。 それにより生じた損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。
検索