公開チャネリング ・女王蜂からのメッセージ

レイ・チャンドラン氏の
公開チャネリング

2009年10月12日 公開チャネリング

皆さんこんにちは。私は女王蜂です。
あなた方のアセンションの道で、私達がどれほど大切な存在か知っているでしょうか?
この惑星の進化は、私達の存在によってサポートにされてきました。
そして、多くのメディアでは、最近、私達、蜂が消滅しているという情報を
聞いたことがあるかもしれません。
私達が地球上に居る、本当の目的とは、何でしょうか?
私達が、人類の次のレベルの青写真を握っています。
鯨が大きな頭で保っているのは、創造主によってどのように創られたかという、
人類の歴史であるのに対して、私達は、小さな頭で、創造主が持つ、人類の今後の
進化の青写真を保っています。
つまり、私達が居なくなれば、これからの人類のどのように進化していくという
青写真がなくなり、混乱した迷った状態になるのです。
あなた方が進化していく中で、多くの存在からのサポートが必要になります。
地球からのサポート、地球が持つ、その他の基礎的な物質の世界からのサポート、
天使界からのサポート、ガイドやマスターなど、高次元の存在達からのサポートです。

あなた方がすべての生物、存在からのサポートを受けているということを
認識することは大切な事です。  
どんな生物も地球を存続させるための役割を持っています。
なぜ、蜂はズーという音を出すか知っていますか?
なぜ創造主は私達をこのように創ったのでしょうか?

蜂の飛ぶ音は人間のDNAに作用するように創られています。
鯨の泣き声というのは、一般的には、オスとかメスを呼ぶということも言われていますが、
本来は、水に関わりを持つあらゆる生き物のDNAを活性化する役割をしています。
海のそばに住む人達や魚など海洋生物のDNAを活性化し影響を与えています。

内陸に住む人達は、鯨からのDNAを活性化するためのサポートを受けられないため、
蜂の音によりDNAの活性化を行うのです。
メンタルな部分、精神的に問題がある人が、7週間ほど蜂の音を聞き続けると、
改善が現れるはずです。ですから、地球に居る皆さんへのお願いというのは、
私達、蜂を呼び戻してほしいということです。
瞑想状態に入って、この時期、大量の蜂が戻ってほしいということを伝えてください。
私達は蜂蜜を作るためにだけ、ここにいるのではありません。
蜂蜜とは、私達が子孫のために作っているものです。
私達の子供達のために作っているものです。
もちろん人間とシェアすることはかまいません。
でも、必要以上に取るということはしないでください。

人間は何をしているでしょうか?
人間はすべてを取ろうとします。
花から私達は、どうしても必要なものだけ取ります。
そして、次の人のために、他は残しておきます。
というのは、私達は心の中で、明日は、又、必要なものを必要な分だけ
与えられることを知っているからです。
私達が人間に伝えたいことは、今日をフォーカスすると、必要なものは
今日与えられて、明日必要なものは明日には与えられるということになることです。
それによって不安なく、生活して行けることになります。
私達の蜂の音を探してみて聞いてみてください。
可能であれば、録音してみてください。
ハートのあたりのヒーリングが行われることになります。
毎日、蜂の音を聞くことによって、心が開けない人、悲しみをかかえた人の
心が癒されるはずです。
膝や腰に問題がある人は、たいていの場合、感情をかかえています。
蜂の音を聞くことにより、それが、改善されることになります。
私達とコミュニケーションを取りたければ、私達を呼んでください。
私達は、あなたの家に巣を創るかもしれません。でも、問題はないはずです。
私達の一番のメッセージというのは、今日にフォーカスすることができれば、
明日には、必要なものが、与えられるということです。
私達と同じように、私たちと同じように、さまざまな存在が人類に知恵を
与えようとしています。
そのうちのひとつが、黒いカラスです。
アメリカのネイティブの人々は、彼らに知恵があることを知っていて、
彼らを敬っていました。蝶も人間とコミュニケーションを取ろうとしています。

日本の池に居る美しい、聖なる鯉も人間とコミュニケーションを取ろうとしています。
全ての存在が、人間が次の段階へ進化するためにサポートをしようとしています。
ですから、この存在達すべてとコミュニケーションをためしてください。
その内容に驚くはずです。
犬を散歩に連れていく人はたくさん居るはずです。
でも、その散歩に行く中で、水や、草花達が訴えようとしていることに耳を傾けようとしていますか?どんな存在も物語を持っていて、あなたに、それを伝えようとしているはずです。愛と知恵の情報を伝えようとしています。すべての生き物に対して、あなたの心と目を開いてください。女王蜂でした。時間をいただいてありがとうございました。

リンク元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47310071&comment_count=0&comm_id=3560949

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09octrainbow.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう
最近の記事
フリーエリア
RSSプチタビ雑誌

ふらりブログのプチタビ雑誌

やさしさ
リンク集
ネット別天地

ネット別天地へようこそ。

アルパカ毛の手織り品






レゴランド


IROIRO情報

カテゴリー
アロマ他
ご案内
ご紹介











忍者ランキング


RSSフィード
ブログ内検索
ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あるぱか

Author:あるぱか
のどかなところに住んでいます。

野鳥もよく啼いています。

どうぞよろしく願いします。

この絵は富の象徴です。
皆さん富が来ますように。

FC2カウンター
月別アーカイブ
【免責事項】

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化していることもあります。 それにより生じた損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。
検索