スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ一枚だけ!杢調ブルーのウール100%マフラー !

手仕事品なのでほかにありません。
気に入った感性の方に
どうぞ。
杢調ブルーのウール100マフラー

杢調ブルーのウール100%マフラー
ウール100%の色が白から濃い水色に変化する変り糸にて、手織りしました。
縦横変り糸ですので、絣模様の様な柄になっております。
基調は白と淡い水色です。面白い模様が他には無いと思います。
ウールの暖かく、優しい肌ざわりを愉しんで頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

ピンクチェック柄のアルパカ100%ストール

ピンクチェック柄のアルパカ100%ストール
コチニールという、植物染料にて、染めた2色のピンク色を使い織りました。大柄のチェック柄です。色も淡いピンク色と少し紫がかったピンク色とオシャレなバランスです。幅29cm、長さ176cm位です。フリンジは含みません。
アルパカ100%の素材です。軽く暖かいマフラーです。微妙なピンク色が可愛いです。是非どなたかお使い頂きたいです。よろしくお願いいたします。

ピンクチェック柄のアルパカ
アルパカのしっぽ織物工房

茶色バイカラーの手紡ぎヤク83%アルパカ17%マフラー

http://sohosa.blog121.fc2.com/?editor茶色バイカラーの手紡ぎヤク83%アルパカ17マフラー
茶色バイカラーの手紡ぎヤク83%アルパカ17%マフラー


アルパカの毛で作ったスツール・手織り!



赤とグレーのチェック柄ウール100%ストール



赤とグレーのチェック柄ウール100%ストール

バリ島は、アタ製品やココナッツ製品、ラタン製品などの可愛い雑貨

インドネシアのバリ島に住んでいる若いファミリーと友達です。
ゆったり時間が流れているような風景を便りを送ってくれます。
もう彼らは数年住んでいるのでバリの人と変わりなく暮らせているとのことです。私はテレビなどの紀行番組でよくバリを見ています。ヒンズー教の聖地なのです。また観光も盛んです。
ここではバリの雑貨に注目してみましょう。随分と楽しげな土産物や工芸品がありますね。バリ雑貨って、ホッとくつろげる癒しの雰囲気とエスニックムード満点♪という感想も聞きます。おもに
バリ島は、アタ製品やココナッツ製品、ラタン製品などの可愛い雑貨や素敵な雑貨、エスニックムード満点の雑貨の多いのですです。アジア雑貨の中でも、何か独特の雰囲気を漂わすバリ雑貨ですね。そんなバリ雑貨の産地の村から、直接買い付けや腕の良い職人さんにオーダーメイドにより、クオリティーの高いアイテムのみをお求めやすくご紹介しているショップがありますよ。
お部屋の中やリビング、バスルームなどにバリの風を運んでくれる、バリ絵画にソープディッシュやプルメリアの造花。その他にも。。ココロも体もリラックスしてくれそうな、癒しのバリ島CDにヒーリングベル、紅茶などなど。ちょっぴり南国気分をアップしてくれるアイテム達は、忙しい毎日に、ホッとくつろげるワンシーンを添えてくれそうですねっ♪そして、そして!ショップ(ピュア☆ラ☆バリ)では、リゾートホテルやスパなどで、人気のあるやオリジナルアイテムだけをセレクトしてお届けしております!自信を持ってお届けする厳選されたバリ雑貨を、是非お楽しみください。極上アジアンリゾートホテルのような雰囲気を、日本のお家で演出することも可能です。
厳選したバリ雑貨をバリ島から直送~♪
訪問ありがとう


CM


最近の記事
カテゴリー
やさしさ

CM



リンク集
ご案内
ご紹介





フリーエリア

ネット別天地

ネット別天地へようこそ。

アルパカ毛の手織り品








RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あるぱか

Author:あるぱか
のどかなところに住んでいます。

野鳥もよく啼いています。

どうぞよろしく願いします。

この絵は富の象徴です。
皆さん富が来ますように。

FC2カウンター
【免責事項】

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化していることもあります。 それにより生じた損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。